2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブXでの拷問

クラブXでやった拷問は、

浣腸+水を飲ませる・・と言う拷問だった。


実は昔の小説家に落合恵太郎と言う人がいて、
その人の小説に中に頻繁に出てくるシーンを再現したかったのである。

小説ではアナルを内側から塞ぎ、大量浣腸を施す、
そして膨れあがった下腹を革のコルセットで絞り、
せり出したシルエットを綺麗に整えてしまう・・・
と言うようなものだ。

今回はついでに上の口からも強制的に水を飲ませてから、
胃も膨らせてからウエストをコルセットで閉めあげ、
メスの穴にもバルーンディルドを突っ込んでから、
革の拘束具で下腹を押さえ込み、
バルーンを徐々に膨らませて、内蔵を圧迫すると言う拷問をした。

最初,浣腸にはただの水をいれていたのだけれど、
一杯入ったあとグリセリンを原液のまま一瓶分流しこんで
苦しめてみた。

その間に胸を挟みむ拷問具を装着して18Gの長い針で
つぶれた乳房を貫通して遊んだ、

楽しい時間だった。

画像はまた後日。

コメントの投稿

非公開コメント

むっちゃ興奮しました!

落合恵太郎ファンとしては至福の時間でした(^^♪

No title

想像しているぶんには疼きが来てしまうけど実際にだったら
私には耐えきれないでしょうね。でもなんだか焦がれてしまう
気持ちはある感じです。

いつもながらo(^-^)o

イオさんの苦痛の表情
サイさんの愉しそうに高圧弁の開閉姿が印象的でしたo(^-^)o
しかし....内臓責めは凄く秘めた責めですねぇ

No title

落合ファンさん。

実際やるとかなり手間が掛かりますが、
その分残酷になりますね。

No title

写真期待していますよ~

器具で潰されたイオさんの乳房を貫通して遊ぶなんて
素晴らしい

No title

painfulさん

そのまま刺すのも良いですが、
器具で潰しておいて貫通させるのもまたいいですねぇ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR