2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルカでの拷問ショー

大阪アルカディアにて 僕の日 ってのがありまして、

その中で拷問ショーをやりました。


逆さ吊りで手を枷で吊って変形の狸吊りです。

乳首を釣り針で引っ張り、メス穴に苦悶の梨を突っ込み。

口にもイラマチオ型のギャグを咬ませてから、

それぞれのネジをギリギリ捻って行くのは楽しいですよ。


それからバーナで蝋を溶かしては身体に落とし
股間に足を掛け全体重を乗せてやるブランコの楽しいこと・・・

8/2:1


8/2:2

コメントの投稿

非公開コメント

いい声が聞けそうです

苦悶の梨といい、イラマチオ型ギャグといい
広げる、伸ばす、ねじ込むのは大好きです(^^♪
ブランコもすごく楽しそうですね(^^)

No title

落合ファンさん。

ネジ3個もあるので・・・^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR