2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガスマスク+尿

オピでのお遊び

急に時間が出来たので撮影がてらオピへ・・・


両手バンザイで枷で固定してから


ラバーのコルセット+ネックコルセット+レッグコルセット

それとガスマスクに強制吸引ボトルとホースを装着します。

ボトルには僕の尿を溜めておき尿の臭いを間断なく嗅がせています。


ついでに十字針を施します
ことさらゆっくりと刺し貫くと
かなり痛いのかウーウー唸っています。

ガスマスク4A


ガスマスク2A

ガスマスク1A

ガスマスク3A

ガスマスク5A


コメントの投稿

非公開コメント

臭気責め

呼吸するのも責めになるのは
見てて楽しそうです(^_^)
ガスマスク越しの苦痛に歪む顔もいい感じですね♪

No title

落合ファンさん

またやるのでその時は是非側で^^

相互リンクのお願い。

はじめまして。
SMブログあんてなというサイトを運営しています、石崎と申します。

SM関連のブログを集めたあんてなサイトなのですが、
よろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

こちらからは既にリンクさせていただいております!
差し支えなければご検討のほど、よろしくお願い致します!

*******************************
URL:http://smantena.a-antenam.info/

No title

リンクのお誘いありがとうございます。
早速貼っておきましたので。

ガスマスク

ガスマスク付き吸引ボトルが欲しい。どうして手に入れたのですか。

No title

吸引ボトルとホースはヤフオクで買った物ですが、
今は出品者がいなくなった状態なので
もし手に入れるならEBAYしかなさそうですね

http://www.ebay.com/itm/GAS-MASK-DOUBLE-MODE-INHALER-SET-FOR-LATEX-RUBBER-FETISH-COSPLAY-BONDAGE-HOOD-/281569829322?pt=LH_DefaultDomain_0&hash=item418edea1ca

No title

吸引ボトルは、どこから息をするのですか。尿はブクブクするのですか。

No title

ガスマスクは顔に密着してます、
吐く息はガスマスクの排気口から出て行きますが、
そこは弁が付いていて、空気はホースが付いた側からしか入ってきません。

ホースには上から底まで届くチューブ入っていて、
そのチューブの上から中に入れられた液体の中をくぐって(泡だって)、
ボトルのホースを通り、ガスマスク内に入ってきます。

従って、空気は液体の中を混ぜながら、臭い等を巻き込んで吸わされることになります。

No title

動画が見たいなあ

やっとガスマスク強制吸引ボトルを
海外オークションで買いました

試したら、教えてくれた通り
ぶくぶく泡立って呼吸できた

優れものです

Re: タイトルなし

^^
良ければまた見せて下さいね。

> やっとガスマスク強制吸引ボトルを
> 海外オークションで買いました
>
> 試したら、教えてくれた通り
> ぶくぶく泡立って呼吸できた
>
> 優れものです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR