2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オピでの拷問実験

オピで撮影を兼ねて拷問をやりました。

逆さ吊りでラバーに包まれた黒い肉のメス穴に、バットをねじ込んで。
呼吸制限しながら鞭打つ・・・てのがテーマにあったのです。

しかしなかなか上手くいかない部分もあって苦労しましたが、

次回はもっと残酷にバージョンアップしたものが、
お披露目できると思います。

TEST1.jpg

TEST3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか モデルさんのように スタイルが良くなってしまったような 気がします。
残酷モードも期待をしています

蜂腰

イオさんのラバー姿は素敵ですね♪
次回も残酷な拷問実験を期待しています(^o^)丿

No title

painfulさん

コルセットはほぼフルクローズです。
ここまで絞るとくびると言ったほうが正しいかも。

No title

落合ファンさん

拷問実験という表現はいいですねぇ
またやりましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR