2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HPに串刺しアップ

HPに串刺しをアップ・・
クラブXの10周年の時やったものだけど、

なかなかアップ出来なくてやっとこさだね・・汗

コメントの投稿

非公開コメント

貫通する瞬間が好き♪

串刺しはいつもながら迫力がありますね!
また今回は画像が大きいですし
イオさんの表情もよく見れてうれしいです(^^♪
乳房への串刺しも、頬を貫通するのも
是非間近で見てみたいです(^^)

乳房の中の塊を弄ぶ

まさに私のツボである乳房金串串刺し貫通責め。
(長いですね)
これまでにない 高画質な画像での掲載、感謝します。
以前にも増して磨きがかかって絵になっているイオさんだなと思いました。

私の場合、乳房の中の少し硬い塊を貫いていくときが一番好きです。苦痛も最高になる時なのでじっくり弄びながらという感じです。

No title

落合ファンさん

今度やるときは是非ご一緒に^^

No title

painfulさん

そうですね肉に絡みつきますねぇ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR