2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有刺鉄線の拷問

有刺鉄線を使った拷問の元ネタですが、

実はワイルド7の爆破105に書かれたいたシーンを
少し再現したくてやりました。

残酷でいいでしょう^^

1306211.jpg
1306212.jpg
1306213.jpg
1306214.jpg

1306215.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

御見事(^O^)/

痛々しい背中にニヤリッサイさんのライブには一つ二つの駄目押し責めが素晴らしい

拷問実験

これは痛そうやわ(^^)シャワーもむっちゃ滲みそうですし!
前の方もすごい状態ではないのでしょうか(^^) 
ほんと小説や漫画の拷問シーン(かなり無茶な設定)
を実際に出来るのがすごいです(^o^)丿

それにしても望月三起也氏の描く女性は豊満で色っぽいですね♪



有刺鉄線巻き巻きしながら、ニヤニヤなサイさんと、涙涙で耐えているイオさんが、微笑ましく思えたさちでした
いつもいつも興奮しながら見てます

No title

武田さん。

またライブ呼んでください。

No title

落合ファンさん。

拷問シーンを描く漫画家って限られてますが、
かなり残酷な描写が多いんですよね。

またなにかネタが出来たらやってみます。

No title

さちさん。

イオは良い声で鳴くので楽しさ倍増です。

No title

いつも拝見させて頂いています(*/∇\*)v-318
痛そうですが、興奮します~e-328

毎回素晴らしいですねe-420

No title

美月さん

今回のは見た目派手ですねぇ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR