2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブXでの拷問

クラブXで行った拷問ショーです。

両手を上に固定しておいて、有刺鉄線でグルグルまいてから、
ベルトを使って締め込んでいきます。

充分に皮膚に食い込んだら、縄の束ねて鞭代わりに打ち込んで遊びます。

あーー楽しかった。DSC_3672A.jpg
DSC_3689A.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう

有刺鉄線だけでも激痛なのに
さらに締め上げて、打ち込むとは(^^)
いい声が聞こえるんでしょうねぇ~
これ見たかったですわ

オピューム素晴らしい拷問でした(^^♪
もうちょっとで首がもげそうやったしね(^_^;)
色んな拷問もたくさん見れて大満足の一日でした<(_ _)>

お疲れ様でした

土曜日は、お疲れ様でした
またまた、顔見させていただきましたテヘッ
いつもながら、ドキドキ興奮して見させて頂きましたありがとうございました

楽しそうでした。

サイさんがとても楽しそうでしたo(^-^)o イオさんは凄いです

No title

落合ファンさん

その通り、楽しかったです。

たぶん痛いだろうと感じながらの鞭は格別ですわ。^^

No title

さちさん。

次回・・お楽しみに^^

No title

武田さん。

いやー メスは嬲ると綺麗になりますねぇ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR