2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マニア・・・?

オリジナルのDVDを販売してて、

ある人は地獄のドライブを見て、「なんかようわからん」と言い。
ある人は「あれは面白い」と言う。

SMには人それぞれ拘りがあることが、良くわかる事象だが。

SMを緊縛+鞭+蝋燭+浣腸 程度にしか思ってない人には、

僕のDVDは全く面白く無いだろうなって・・・


マニアには受けがいいけどね^^

コメントの投稿

非公開コメント

そうかなぁ

地獄ドライブはすごく興奮しますよ!!
あれはかなり苦しそうやし、ゾクゾクしました♪
ほんと助手席に乗りたいぐらいですわ(^^)

明日のオプュームはどんな拷問が
見れるのか楽しみです(^^)ドキドキ

No title

落合ファンさん

そりゃそうだ、貴殿はコアだもの^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR