2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末クラブXにてショー

今週土曜日クラブXにてショーをやります。
何するか全然決まってません。^

コメントの投稿

非公開コメント

行きたいなぁ

行きたい気持ちはかなりなんですけど…どうしょう(-_-)
それにしてもクラブXの10周年は見たかった!!
頬の貫通は生で見たかったし、音も聞きたかったですわ(>_<)
そういえば落合さんの小説は浣腸責めがメインなんですけど
どちらかといえば、大量浣腸しての内臓責めって感じですよね
だいたい気絶させるまで排泄を我慢させるなんて、実際可能なんでしょうか(^_^;)

No title

メルトダウナーさん

顔への針責めはまたそのうち行いますのでその時にでも。

大量浣腸で気を失うまで排便させないのは、
実にゾクゾクする責めです。

かなり危険でありますが可能です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR