2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拷問

逆さ海老1



土曜日
オピで撮影を兼ねて拷問責めをやった、

厳重に縛り口枷を装着して逆さ吊りにしたら、
首に鎖を回して後ろの壁に固定、
腰に回した縄の先に空のタンクを結び付ける、

もう一個別のタンクには水を満たして、
空のタンクに少しずつ落としていく、
徐々に重さが増して行き腰を前に引っ張って行くが、
首に回した鎖の為に身体が逆海老に反っていく、

相当苦しいのだろうギャグを取っても声がでないで、
づっと泣き続けた。

メスの穴にバルーンを押し込み膣を限界まで広げて遊ぶ、


こういう残酷な雰囲気が私は一番好きだ。

人間の女を人間として扱わず女とし扱わず、
ひたすら苦痛を与えて楽しみ、死ぬ寸前まで放置する。

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキ

サイさんの拷問は何時みてもいいですねぇ~大好きです(^^)
大分前に落合さんのSM小説の台詞を引用していたのですけど
サイさんならこの小説のプレイがかなり可能なのでは?と最近思ったりしています(笑)
ちなみに私は口、鼻責めが大好きです!特にインフラート系のギャグ(バタフライギャグ♪)
やダブルボールギャグ(三和さんでありました)や限界まで広げる開口器なんかはすごく興奮します。悲鳴も好きやけど、厳重なギャグから漏れる声は格別です(^^)また鼻責めも(フック以外)が見たいですねぇ
(ところで改造すると言われていたギャグはどうなったんやろう…)
針も顔に刺すのは一番好きですわ!もちろんおっぱいも、首も、お尻も大好きですよ(^o^)丿
でも一番見てすごかったのは手の甲を貫く針です、ほんと痛そうでした。
また私達の想像を絶する新しい拷問でドキドキさせて下さい、期待しています<(_ _)>
そして2月の見世物小屋は是非未に行きたいです。


No title

メルトダウナーさん

落合=落合恵太郎さんでよね。

大好きな作家の一人です。
彼の小説を実現させたくて、やっている責めもあります。
なので小説を引用したり、その気が無くても文章は似てきます。

改造ギャグはまだ完成してないんですよ。
もう少しですかね、装着したら絶対外せない様に作りませんと、
面白くないですもんね。・・・・

ご質問

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
質問です。
コメント欄に2月の見世物小屋ってありますが、イベントやショーですか?
よろしかったら教えて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハード好き さん。

済みません2月10日がイベント日でした、
もう終わってしまいましたが、
またショーがあればお知らせします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR