2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅鶴 見世物小屋・・・拷問

紅鶴にて見世物小屋なるイベントでショーをしました。

ガング-使って両足を1.2mの鉄棒で広げて、
吊り上げてからその鉄棒に1個3kgの重石をを、
計4個・・・12kg乗せてやりました。

さすがに限界を超えた苦しさに為に、身体をよじってガクガク震えてました。667

ガングー重石3

一端下ろしてから足錠を掛け、胸の根元を括ります。
ボール状になった肉に針を何本も刺して責め、
更に長針を乳首に垂直刺しにして、
タッカを打ち込んで苦痛を与えます。

ガングー重石2

そいしてまたつり上げ、背中をスラッパーでぶちのめします。


最後に観客の方に針を抜くお手伝いをして貰い、
この日の拷問を終えました。

コメントの投稿

非公開コメント

痛い・・・・。

 読んでいると、自分の身体がめっちゃ痛いのに
観に行くと、むしろうっとりとしてしまう自分・・。
大阪は遠い。。。

アイデアがすごいです

12kあったんですか、落とした音がすごかったです!
ガングー&錘で、声はほとんど出せないんでしょうね
またイオさんの首が伸び、苦しむ顔はほんと最高です♪
乳房への針も迫力があり、垂直刺しはすごかったです!やっぱり行ってよかったですわ(^^)
これはライブ向きではありませんが、「地獄のドライブ」のような数種類違った苦痛を与えながらの
長時間に及ぶ拷問がすごく興奮します(^^)逆さ吊り放置もよかった(何分ぐらい留守したのだろうか)
海外のビデオでたまに見かけますが、ほとんど動けない状態に拘束し、厳重なギャグを付け
タイマーor手動などでの通電とか、エアーポンプを使った放置責めなどがありました。
サイさんならもっと残酷で、苦痛に満ちたアイデアがあると思いますが、このような拷問を
見ながら談笑とかしてみたいです(小説っぽいなぁ)
ところで前に質問に答えていただいた、気絶するまでの浣腸は可能なんですね!
実際にすれば、凄まじい苦痛でしょうねぇ、脂汗もすごそうやし
でもサイさんの色んな画像を見ると、どれも凄まじい苦痛のオンパレードですけどね(^^)

訂正です

気絶するまでの浣腸ではなく
大量浣腸して気絶するまで排泄させないです。

まちがってすいませんでした<(_ _)>

No title

さやかさん。

関東ではこういったSMってないのですか?

No title

メトロダウナーさん

タイマーで動くポンプとかは・・楽しいですよ。

厳重なギャグもまた最高にいいですね、
殆ど声が聞こえないほど好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR