2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まあ無事に終わって・・ホッ

軽く切り刻むつもりでいたんだけど
思いのほかザックリいった!
ダラダラ流れる血は見えてたのだろうか?

CIMG1639A.jpg

Image1_20140422104001a22.jpg

CIMG1638A.jpg

CIMG1634A.jpg

CIMG1620A.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

( 。 ・ _ ・ 。 )ノシ

 流血です!流血!!お疲れさまでしたぁ。

No title

とりあえず縫っておかないと
興味は乳房のあざのほうです..

相互リンクの依頼

拷問日誌管理人様

はじめまして、藤本と申します。

この度は、相互リンクのお願いでご連絡をさせていただきました。

当サイトは、アダルト動画の紹介サイトです。

相互RSSとリンクをお願いできないでしょうか?

こちらからはすでに設置させて頂いております。

何卒よろしくお願いいたします。

藤本
MAIL:fuzimoto@xn--pckuae6a2647ave5b.tv
URL:http://xn--pckuae6a2647ave5b.tv/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR