2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブXでのショー革製のギャグ?

クラブXでのショーです。

画像は革製のギャグです・・・・
さて本当は?
来て見ていた人には判ります。

<2_20140317160322fc0.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あの声がよかったです♪

残酷で非常に興奮する拷問でした♪
ギャグから漏れるあの声はゾクゾクしますね(^^)

土曜日は、お疲れ様でした😊
もう、いつもながら最高に興奮させて頂きましたわ💓

この下は、、、あぁ〜、、、思い出したら、また、、、💓笑💓


また是非、よろしくお願いします😊💖


No title

落合ファンさん

悲鳴やうめき声はギャグ越しが一番ですね。

No title

さちさん。

この下には、残酷な行為が隠れているのです。^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR