2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バタフライギャグ

持っている責め具で趣味が判るのがなんとなくハズイのだが
僕が持っている責め具は圧倒的にギャグが多い

言葉を奪う行為が堪らなく好きなので自然と集めてしまった。

画像はバタフライギャグという名前の猿ぐつわ
歯と頬に間にゴムのバルーンを押し込み
空気を送り込んで膨らませて責めると言う
知らない人には何がなにやらと感じてしまうような特殊なギャグだ

内側から膨張して口を密閉し言葉を発声させない様にしてしまう・・・
なんてステキな責め具だろうか

膨張したギャグを押し出せ無いようにハーネスを複合させるのも
外国ならば定番中の定番

1A_201311081200284d7.jpg


2A_2013110812002804a.jpg


3A_20131108120034a94.jpg


4A_20131108120034086.jpg


5A.jpg


6A.jpg


7A_201311081213146b6.jpg

8A_201311081213141ca.jpg

9A.jpg



10A.jpg

さあ・・苦しめ、苦しめ・・もっと空気を送り込んでやるぞ・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

バタフライギャグ大好き♪

バタフライギャグの装着は
なかなか見れないので感動しました(^^♪
インフラート系を口いっぱいに膨らますのが
大好きです!!声が奪われていくのは楽しいですね(^_^)

No title

落合ファンさん
ほんとギャグは楽しいですね。

もっと残酷なギャグ欲しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR