2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディルドギャグ

おやじトライアングルオフにて

ディルドギャグが登場しました。
細かく画像を出してみましたので、
徐々に喉の奥に入って行く苦しさを感じてみてください。

言葉を発するどころか呼吸さえままならない状態で耐えるしかないのです。

1A.jpg

2A.jpg

3A.jpg

4A.jpg

ディルドギャグ5


7A.jpg


8A.jpg


ディルドギャグ9


ディルドギャグ10


ディルドギャグ11

コメントの投稿

非公開コメント

Deep throat ですね

イオさんこんなこともできるんですね
これは ナニをのどで扱くことができる様にする養成ギブスになるかもしれませんね

苦しそう(^^)

この連続写真はめっちゃいいです♪
ディルドギャグますます好きになりました!
上から6&7枚目のイオさんの顔がいいなぁ

ところでBBSのpainfulさんの乳房責め具!
むちゃくちゃ気になります

No title

painfulさん

そうなんです、こんな事もやれます。
胃にまで届くようなものをねじ込みたいですね。

No title

落合ファンさん

僕も気になってます。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR