2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

針責め

メスの身体に針を刺して遊ぶ時、
どこに?どう?刺していくのか迷うのも楽しい・・・

乳首を真横に貫いたり・・

十字に交差してみたり・・

何本も刺してみたり・・

根元の方から乳首に向かって逆さに刺してみたり・・

長い針を乳首に垂直に刺してゆっくり肉の中に押し込んでみたり・・

落合恵太郎の小説に、
  「○○は隣の部屋で逆さ吊り十字針の罰を受けています。」
と言う台詞があり、今でもゾクッとする言葉である


HPにいっぱい画像があります。

コメントの投稿

非公開コメント

生理的に針は痛そうw

_-)))コソコソ
恐いから、大きくしないでそのまま見てます・・・。

No title

HPにはもっと詳しくしかも何枚も・・・

No title

大好きです 乳房の串刺し

No title

こんにちは。

ハードですね。

洋物ならみたことありましたが日本人の方では始めてみました。

自分が女ならこれぐらい責めて欲しいですね。

No title

painfulさん

好きですよね~
またやるので是非みてください。

No title

アナルマシーンさん。

真性マゾには、必要なのでしょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR