2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブXにて

今週の土曜日20日に、
クラブXにて拷問ショーやりますよ。

今回は何をやるか未だに決まってなくて・・・トホホですが、
こういう時はかえっていい物が出たりします。

画像は以前やった時の画像です。

拘束具を使い革のギャグを装着してから
開脚の逆さ吊りをして、
その後ビニール袋を被せて窒息責めにして楽しんだ時のものです。

クラブX2

コメントの投稿

非公開コメント

大阪遠い・・・

 観に行きたーい。行きたーい。
速く、1年が過ぎて、また、8月にならないかなぁ・・・。

さやかさんへ^^

夜大阪に行って日帰り、というわけにはなかなか行かないので
多分そこが一番問題なのかも、と思ったり^^;
日中のイベントがあったら
よかったら大阪にも遊びに来て下さいねv-343
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR