2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦悶の梨

・・・苦悶の梨・・・

金属製で、ネジを回転させると梨の部分がスプーンに似た形に分割される。

拷問を受ける人間の口内、又は身体の複数の穴に挿入し器具が広げられ、
そのときに先端が皮膚を切り裂き、最高に苦痛を与える。

声を出せないようにするため猿ぐつわにしたり、
火の中で真っ赤になるまで熱して挿入したこともあったようだ。

これが近々手に入るが・・・さて拷問日誌にいつ頃載せれるだろうか。・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

洋梨ですね
好きですよこういうの 以前 CS放送の ディスカバリーチャンネルで拷問特集がやっていて 「実はそんなに破壊力はなかった」
なんて話になっていますが、
なんか女性の膣を引き裂く手前まで強制的に開かせるって言うのは ロマンを感じます。
かなり変態なロマンで 恐縮ではありますが.. ww

私もおんなじようなの作ろうかとしたことがありますが、途中まで行ってペンディングに
成っています。

もし閉じる方向にも力を加えられるんだったら クリトリスにこれを噛り付かせて
ぶら下げることができると楽しいと思います

No title

ディスカバリーチャンネルでガラスの筒の中で広げたらクニッと壊れた(嘴が座屈?)って話。このINSEXのブツ見るたびに「ホントかなぁ‥」と思ってしまう。これだったら軽自動車の車体持ち上げてタイヤ交換ぐらい出来そうなんだが?

No title

painfulさん
thxさん

実はそんな破壊力は無かったなんてことになってますが、
ディスカバリーではかなり弱い構造にしたか、溶接が下手かのどちらがですね。

玩具のメス穴に突っ込んで広げてみましたが、
穴の廻りの骨ごとき、折ってしまう強度は確実にあります。
しかもずっしり重い・・・
楽しい拷問具ですよ、これは^^


No title

>穴の廻りの骨ごとき、折ってしまう強度は確実にあります。

それはすばらしい それだけ丈夫であれば 重量挙げもできそうですね
できないと 言ったら、 女の股に力と書いて「努」 となるだろうと諭してやるとか

あるいは乳首やクリトリスに噛み付かせて 伸張責めとか
なかなか3方向以上からの挟み込みってできるものってないんで、新境地かと思うんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR