2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SM≠愛情表現

3年ほど前から、良くショーに出るようになった。

イオを所有して人前ですることが多くなったことで、
オファーが来るようになったからだ。

なので、感想をたまに頂きます。
その中で圧倒的に多い感想が、
「お二人の愛を感じます・・・」「・・・信頼関係・・・」「・・・愛情表現・・・」等です。

僕はSMに愛情とかそう言った感情はハッキリいってありません。
SMは僕の性癖で、イオに苦痛を与えることでしか性的に満足しないのです。

普段、普通にSEXもしますが、イオを支配している感覚がないと上手くいかない。
イオもそれを理解していますから、僕には従者として丁寧に接します。

愛情と信頼は、あって当たり前、
なければ側にいることすら成立していない。

支配=所有=物として扱う この図式が頭にある限り。
軽々しく愛情や信頼を口にしないだけです。

「愛しているから縛っているんだよ」
縛りたいから愛を見せる、そういう似非サディストになりたくない。

僕は死ぬまで残酷なサディストでいたい


コメントの投稿

非公開コメント

愛と信頼

 でも、実際のところ、SMごっこなら
愛も信頼もへったくれもいらんのでありますな。
だから、SMやってるつもりだったのに
自分の思い描いていたものと違った関係だったりして
呆然としてしまう。
自分が出来ないすごい事やってる人に
憧れたりするのでしょう・・・。

 愛と信頼が欲しいからSMするっていう数式は
間違ってるよね・・。

No title

さやかさんの思い描いた関係って・・・・

どのような関係なんですか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

必要

 お互いに、必要としている関係かな?
その必要の「動機」は、いろんなケースがあると思うけど
自分の飢餓を埋めるのに、どうしても欠かせない存在。
代替えの簡単にきかない相手との関係だと思ってました。
私の方から見ると、この人に殺されたいみたいな感情が起きる相手です。
なかなか楽しくなってきた人生、誰にでも殺されていわけじゃないのでw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR