2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SM=拷問?

SMペディアっての見つけた。
http://smpedia.com/index.php?title=%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

現在書き込みが出来ない状態なのです。


カテゴリーに緊縛師:パフォーマ:仕掛け人・・とかあるが、
僕はどれにもあてはまりそうにない。

拷問とかのカテゴリー作って欲しいが、
SM=拷問と思ってるのは僕だけで、
大半は拷問はSMと違うと思われているのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

自分は絶対SM=拷問ですけどね。
だからサイさんとかSCRUMとか大好きです。
その辺に売ってるSMものじゃ全然刺激足りないです…笑

SaiWorldのトップ画像に使われてる椅子に座ったプレイの画像と詳しい解説聞かせて頂ければ嬉しいです。

No title

僕もSMとは拷問そのものと解釈してますね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR