2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうだコノヤロウ!

諸説色々ありますが、
僕は本物の方向音痴です。

なにせ真っ直ぐ行った店から帰って来れなかったくらいだからね<(`^´)>エッヘン

どうだ恐れいったか!・・・
自分で方向音痴だと思う人は、エピソードを教えてくれ!

コメントの投稿

非公開コメント

方向音痴

 はいはいはいはーーーーい。
地図上では真っすぐ行って曲がるだけの場所にたどり着かないとか
アルカの前で待ち合わせてすぐ側のお店でご飯食べた後
アルカへ戻ろうとして通り過ぎたとか
家族が私がトイレに行くと出口で待ってる(必ず反対方向へ行く)とか
いまだに新宿3丁目の駅のどの出口から出ても
地上に出た途端に、どの方向へ行けばアルカに行くのかしばし悩むとか
最寄り駅から家に帰る途中で迷子になるとか・・・
こうなると開き直って生きていくしかない!って、悟りました。

No title

本物だね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR